こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



サンリオキャラクター大賞の中間発表が
今日発表されましてですね。。。




いとしのマイメロちゃんは
4位でした(><)!!!!!






Twitterに載せてた推しメンの自撮りが
可愛すぎて頭抱えた、、、(ヲタク)









ちなみにTOP3は



1位 シナモン
2位 ポムポムプリン
3位 ポチャっコ





シナモンとポムポムプリンちゃんは毎年
強いから何となく予想はしていたのだけど
今年のポチャッコ強し、、、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️





確かにね、サンリオショップでも
ポチャッコグッズコーナー増えたな
って思ってたんですよね




たしかに可愛いもんね……ポチャッコ。。。




でもだからと言って負けるわけには
いかないのだ、、、!!!!!







マイメロちゃん1位を目指して
明日からもほのかは毎日投票
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




皆さんもよかったらマイメロちゃんに
投票してね!笑










それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索