こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は5/4みどりの日っ🍀🍃🌿


みどりといえば。。。



メロンパン🍈🍞
















ほのメロンパン大好き〜〜〜👶🏻💭💭




あとみどりといえば2年くらい前?に@JAMの期間限定で結成されたアイドルグループさんの


緑だってはじけ隊さんがすごく可愛いの!!




石橋蛍てゃんが好きだったなぁ。。。🤤💚






ちなみにほのの好きな色は
みんな知ってると思うけどピンクです🤤💗




みんなは何色が好き〜〜〜??



それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索