こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒






コツコツと毎日見続けていた「CLANNAD」
1期2期そして番外編など含めて昨日ようやく
全て見終わりました、、、🤧👏👏👏



終わってしまった、、、( ; ; )



ここのところ毎日CLANNADを見るのが
日課みたいになっていたので、無事に全て
見終えた喜びと共に終わってしまったという
寂しさもあったりなんだり( ; ; )


本当に本当に
素敵な作品でした、、、( ; ; )




元々ネットで、「泣けるアニメ」として
必ずと言っていいほどCLANNADの名前が
挙げられていて以前から気になってたのですが



まさかこんなにも泣けるとは😢


特に後半の方なんて毎話泣いてたもん😢




2期の後半、本当に毎回
泣かせてくるのずるい😭😭😭😭😭




個人的にほのが感動したシーンは定番ですが
ひまわり畑?でのシーンと朋也がお父さんに
感謝の気持ちを伝えるシーンですかね。。。



アニメを見てると途中からほの自身も朋也の
気持ちにすごく感情移入するようになって
心が何度もぎゅーってなったよ( ; ; )




2期は泣いちゃうシーンが多かったけれど
1期は青春!って感じで登場人物の女の子が
とにかく可愛くて😂🌸🌸🌸🌸



ほのも岡崎朋也になって
高校生活を送りたかったです、、、


こんな美少女に囲まれた
学校生活を送りたかった、、、



1期のほの的お気に入りシーンは渚が黒板の
日直欄に自分の名前を書くシーンと(伝われ!)




テニスの試合のシーンですかね。。。( ; ; )



あのときの杏の涙が切な過ぎて、あれで
一気に杏が好きになったの。。。( ; ; )



ちなみにCLANNADのほのの推しメンは
風子ですが(顔も声もキャラも全てが好き)



テニスの試合のシーンを見て付き合いたいのは杏だなぁと思うようになりました。。。



杏はほのかが幸せにするぞ
という気持ちになったよ。。。


(二次元にガチ恋するタイプのおたく)



でもロリコンなので将来的に結婚したいのは
汐ちゃんです👧🏻🍼愛でたい可愛さ。。。






、、、なんだかここまで
超絶語ってしまった(°_°)!!!!!




一度ハマるととことんハマってしまうタイプ
なので、どうしてもCLANNADの素晴らしさを
語りたかったの、、、(><)!!!!!!!





本当に本当に素敵な作品なので、今この時期
だからこそ見たことない方に見て欲しいなぁ
って思います。。。😌🌸🌸




"CLANNADは人生"と言われる意味が
全て見ることによって分かると思う!◎




おうち時間のお供に
見て欲しいなぁ。。。😌🌸🌸




今度会えたとき一緒に語りましょう。笑



それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索