こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は演技授業
どうもありがとうございました🏫




中学生のときにテニス部で着ていた
ウィンドブレーカーを着たよ🎾












えへへ









今回の台本はざっくり説明をすると



色んなアイドルグループが集まるアイドルフェスに3年ぶりに復活した大人気アイドルが出演することになったのだけどジャージを着ていたため他のアイドルの子達にマネージャーさんと勘違いされてしまうっていう内容でした(OvO)




ほのはその大人気アイドルグループの
リーダーの役をやったよ(OvO)




「こんの48」もしくは「ほのたんズ」
新メンバー募集中ですよ😏どうですか?😏笑





演技ってやっぱり楽しい!!!!!



舞台をきっかけに好きになれたなぁ😌💭💭





今日も一日ありがとうございました!!!






それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索