やっほー!! 寒い日が続いていますなぁ❄️




なみは元気です





ちょっと早いけど、忘れない内に今月の振り返りをしようかなと思います!!



今月は最初はとーっても忙しかったけど半ばは比較的のんびりしていた気がします!!



アイドル甲子園、NPPにも出演できてクラスメイトさんとお正月を楽しんでとっても楽しい年始になりました!!



そのあとは兵庫に帰って友達と会ったり家族に会えてとーっても嬉しかったです!!



初めての演技レッスンに参加したりとってもかわいい撮影があったり挑戦する事もできて2020年、とてもいいスタートがきれました!!



えびさんの生誕祭を一緒にお祝い出来たこともMELiSSAとコラボできたことも幸せすぎました!!




明日はりりちゃん生誕祭は楽しいこと間違いなしだし素晴らしい〜❤︎ 



来月からなみにとって少し新しい挑戦があってちょっと不安だけど、今まで通り楽しむ事を忘れないでいたら大丈夫だよね!!



来月ものんびりよろしくお願い致します!!!!




🎀生メールと生ボイス
なみのこと少しでも気になってくれた方は絶対とるべきコンテンツ!!
毎日送ってるよ!!


🎀ツイッター
( @ic_namimaru  )
IDを検索するか↓のURLをタッチ!!


🎀アイカレ11周年生誕イベント
2月1日 (土)にアイドルカレッジ11周年生誕イベントを開催します!!

1部ライブ
@渋谷CYCLONE
開場11:30/開演12:00

2部特別公開授業
@芸能花伝舎
開場18:15/開演18:30


🎀東名阪ツアー2020
『アイドルカレッジ東名阪ツアー2020☆
~アイカレじゅういっチューねん、これからも頑張りマウス🐭~』

・2020年4月5日(日)
渋谷ストリームホール (東京)
開場15:30/開演16:00

・2020年4月19日(日)
名古屋RAD HALL (愛知)
開場15:30/開演16:00

・2020年4月25日(土)
ESAKA MUSE (大阪)
開場15:30/開演16:00

チケット一般発売中


🎀 ベストオブミュージック
『アイドルカレッジ ベスト オブ ミュージック2020~神曲カウントダウン!全77曲の頂点はどれだ!?~』 を3月23.24.25日に開催します!!

TSUTAYA O-WEST



🎀定期公演
毎週木曜日に ソフマップAKIBA①号店にて定期公演を行っています !!
(18:20集合/19:00開演)

日直制度や誕生日特典、動画撮影OK曲があったりと企画盛りだくさんでお届けしています !!


🎀アイカレ課外授業+ミニライブ in名古屋
名古屋AFTER SCHOOLは最終回を迎えましたが再び名古屋でイベントさせて頂けることが決定しました!!

場所:名古屋RAD HALL
時間:開場18:30/開演19:00
料金:予約2000円/当日2500円
内容:授業30分/ライブ40分

開催日2/28(金) 4/24(金) 6/26(金) 8/7(金) 10/23(金) 12/18(金)

🎀アイカレのチケット

🎀アイカレやHOP-PAS、MELiSSA、舞台などのスケジュールはコチラ↓