やっほ 〜 🐼


なみです!!


ベストオブミュージックに向けて公開された動画の中で自分がでている曲の話をちょっとずつしているのですが…

今回はONE FOR ALL から!!


 ONE FOR ALL 
これ実はセンター指定なんです😂

歌割ある人をやったことがなくて初めてだぁと思っていたのですが優衣さんが優しく教えてくださったのでなんとかなりました \( ˆoˆ )/

汐花さんのパートをさせて頂いています♪




⑥少女卒業
こちらも当日立ち位置を決めたのですがみんなやったことがある位置がバラバラでスムーズに決まりました 👏

ラスサビに騙されポイントがあるのですが見事に騙されかけています( ;  ; )くやちい

10周年ツアーの新潟で後輩メンバーでやった思い出の曲です🌸

大変だったけど絆がぐっと深まった曲です。

大切。





⑦YOZORA
アイカレといえば!!  な曲。

実は、当日の立ち位置決めでも比較的簡単でやりやすい曲です。

今回くるくる回るところで誰と回るかわからなくなっちゃって踊ってる途中に助けを求めていました。

むっちゃんと回りました!! (周り?)

ありがたや…





⑧強くなりたい。

強くなりたいね





⑨チェリーガール
かーわいい曲!個人で目立つポイントがあるので推しメンに愛を叫べます♡

なみまるは マルマルモリモリ 踊ってます ♡

なみまるはコールしにくいみたいなのでなみちゃんでコールしてもらうといいかもです !!





⑩素晴らしきこの世界
立ち位置が難しいですが歌詞が熱くてメンバーによる 語り があったりと対バンではあまり聞けない隠れた人気曲です!!

なみも大好きな曲です !!







今日はこの辺で!!



次は僕のシャッターチャンスから!!

お楽しみに〜♡







少女卒業でりなんちゅとシンメだったからりなんちゅとの写真!!








じゃぁねー!




🎀生メールと生ボイス
なみのこと少しでも気になってくれたって方は絶対とるべきコンテンツ!!
沢山送ってるよ!!


🎀ツイッター
( @ic_namimaru  )
IDを検索するか↓のURLをタッチ!!


🎀 ベストオブミュージック
『アイドルカレッジ ベスト オブ ミュージック2020~神曲カウントダウン!全77曲の頂点はどれだ!?~』 を3月23.24.25日に開催します!!

TSUTAYA O-WEST



🎀定期公演
毎週木曜日に ソフマップAKIBA①号店にて定期公演を行っています !!
(18:20集合/19:00開演)

日直制度や誕生日特典、動画撮影OK曲があったりと企画盛りだくさんでお届けしています !!


🎀アイカレのチケット

🎀アイカレやHOP-PAS、MELiSSA、舞台などのスケジュールはコチラ↓