こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は『lopi lopi × 代アニLIVEステーション stage vol.2に出演させて頂きました🎤




久々のTDC衣装を着たよ*










と言いつつコート着ちゃっててるから
衣装見えてないけど🤧🤧🤧





ステージとお客さんの距離が近くて
いっぱい目が合った気がします👀



距離が近いと、どきどきしちゃうね(OvO)




ステージも広くてのびのび踊れたよ〜〜👌



アイカレは人数が多いので、のびのび
踊れるのって結構重要なのです。笑





ライブも特典会も今日も楽しい時間を
ありがとうございました!!💫





明日は朝からお仕事なので
早起きマンするぞ〜〜〜(`・ω・´)○



今夜はまたゲーム実況見て
夜更かししないよう気をつけます!!⚠️



YouTubeは開かないぞ!!!!!!⚠️







それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索