いつもアイドルカレッジを応援していただき誠に有り難うございます。

2020年3月19日(木)鈴木あゆ 卒業LIVEを開催いたします。

 

 

【日程】 2020年3月19日(木)

【タイトル】 アイドルカレッジ  鈴木あゆ卒業LIVE

【会場】 初台DOORS

http://1091m.com/?page_id=285

【時間】 開場18:30/開演19:00

【料金】 前売3,500円/当日4,000円 (1D別)

【チケット】

2月2日(日)22:00~より、ローソンチケットにて先行受付開始

https://l-tike.com/idolcollege/

受付期間 2月2日(日)22:00~2月13日(木)23:59まで

 

一般販売は2月27日(木)22:00~ 予定

 

【本人コメント】

私はアイドルカレッジを卒業することとなりました。
突然の発表でびっくりさせてしまってごめんなさい。

理由はひとつじゃなくてたくさんあるんですけど、端的にまとめると、自分の夢に向かって歩き出したいと思ったからです!

卒業に関しては1年くらい前から考え始めていて、受験がスタートする前の段階で決めていました。

このタイミングであるため、大学受験が上手くいってないから辞めるんじゃないかとか、両立を諦めたんじゃないかとか思われてしまうのではないかと思います。

受験を機に将来を考え始めたことは事実なので受験が全く無関係という訳ではないのですが、受験が上手くいっていないからという短絡的な理由で卒業を決めた訳じゃないというところは勘違いしないでほしいです🙇‍♀

憧れていたアイドルになれて、辛いことも悔しいこともたくさんあったけど、その分楽しいことも嬉しいこともありました!

こうしてみんなと会えたこと、いろんなステージに立っていろんなことができたこと、どれ一つ取ってもかけがえのない思い出です。

私はいろんなことがあってアイカレに入ったけど、どの事柄一つでも欠けてたらアイカレに出会えてないし、こんな素敵な生活を送ることができなかったと思うので全てに感謝しています。

これからはまた新しい夢に向けて出発します!自信をもって人生を歩んでいきたいなあと思っています。

本当に自分でもやばいなあと思うくらいコミュ障で根暗で無神経なところがあって本当に自分が嫌いだったんです、私。でも、アイカレに入れて、みんなが私の良いところをたくさん教えてくれたから、自分のことがちょっと好きになれました。(自意識過剰だと思われたくないから「ちょっと」と言ってみる 笑笑)本当にありがとうございます。

人生において大切なことをたくさん学んだし、たくさんの大事なことに気づくことができました。将来は、自分の周りの人を大切にできる大人になりたいと思います。

最後までアイドルカレッジの鈴木あゆとして精一杯頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


2019.11.14 鈴木あゆ
 

残り少ない時間ではありますが、最後まで、応援をよろしくお願いいたします。
また、引き続きアイドルカレッジの応援をよろしくお願いいたします。