♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

やほまるんちゅー!!"((∩´︶`∩))"
りなんちゅ♡*゜です!!(*๓´˘`๓)

どーーーーーん!!




りなんちゅ♡*゜ブログ238日目ー!!♪♪*゜
見てくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

久しぶりのブログになっちゃった…!!
ごめんね(´•̥ ω •̥` )

今日は、 ソフマップ定期公演でした!!!☆*。
楽しかったーー!!!(∩´∀`∩)
ばやぱるさん日直で、セトリもかっこいい曲多かったし、
MELiSSAとHOP-PASで衣装交換したり、
DEAD HEAT DRiVEをやらせてもらったり!!!
めちゃくちゃ楽しかったぁーー!!!(。 >艸<)

DEAD HEAT DRiVE は、前日に歌割りとかも決まったし、振りもそこまで全部完璧にする予定じゃなかったんやけど、みんなが全部覚えてきてたってゆう…!!すごい!!!笑
でも、なかなかこんな機会ってなかなかないから、
全部踊れてよかったーー!!!(*˘︶˘*).:*♡
また、機会があれば、次は、HOP-PASの曲をコラボしたいなぁー!!!って思った!!!
きょうもほんまに楽しかったし、幸せな時間だった!!!!
応援してくれるクラスメイトさんのおかげ…ありがとう!!

今日のセトリ貼るねーーー☆*。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




動画全曲公開中…!!!
見てねーーー!!!♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

★★2020年のアイカレ注目イベント★★

2/1 にアイカレ11周年生誕祭 開催!!
 1部がライブで2部は特別公開授業(芸能花伝舎)

アイカレ東名阪ツアー 決定!!!
4/5 東京 4/19 名古屋 
そしてファイナルが…   4/25 大阪!!

アイカレベストオブミュージック開催!!
3/23、24、25の3日間!!!
動画公開されてるから見てね!!!☆*。

11周年記念スペシャルツーマンライブ開催!!

2/11 FES☆TIVEさん!!
2/23 煌めき☆アンフォレントさん!!

チケットGETは…↓↓↓

アイカレスケジュールはコチラ↓↓↓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

このブログを見て、りなんちゅ♡*゜のこと少しでも気になってくれた方、もっと知りたいなって思ってくれた方は是非是非Twitterのフォロー、生メール、生ボイスの登録お願いします(*๓´˘`๓)
♡Twitter♡
@ic_rinanchuで検索か下のURLをクリック!!

♡生メール&生ボイス♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

りなんちゅ♡*゜ブログ238日目☆*。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪*。
いいね押して拡散してねー!!!

                             By。りなんちゅ♡*゜