やっほー なみです  ☀︎



ベストオブミュージックに向けて公開された動画での話をちょっとずつしていきたいなぁと思います ☺︎


基本は自分が出演している曲(36)で...





①制服恋物語


緊張して若干振り付け間違えているところがあります。

よくみたらわかるかも…

動画に映る範囲が思っているより後ろで、「高橋もっと後ろ!」と言われながら撮りました!!

後輩が選出される事の多い曲です🌸





②恋なのです
アイドルカレッジの初めての曲!!

まだ一回しかライブで出演したことの無い曲で立ち位置に入るのも初めてだったしその場で位置決めたのでかなり緊張しました。

ステップがちょっと難しいけどハートマークを作る振り付けがすきです ♡

じゅりさんが歌うところと大体一緒の歌割なのでじゅりさんの腕を後ろから感じていました😂





③いちごパフェ
もちろんこの曲も当日に立ち位置を決めましたがこの曲は後輩メンバーだと大体の位置が出来る様になっていると思います!!

今回私は優衣さんの位置です 🤍💛

手を出す順番が細かいのでみんなで声を掛け合いながら撮っています。。




④雨のち晴れ
二列なのでいつも立ち位置は当日に決めている曲です。前列にいるか、後列にいるか、後列の後列にいるかで体を倒す向きが違うのでまだ私は一回踊ってからでないと出られません 🤔

この日も余った位置に入って行ったのですが割と真ん中の方に来てしまってここで大丈夫なのか?と思いながら踊っていました ...
((最初の方口ぱくぱくさせてる🤣))






今日はこの辺で〜




制服恋物語からなので制服の写真♡



次回はワンフォから!!お楽しみに〜(?)








🎀生メールと生ボイス
なみのこと少しでも気になってくれたって方は絶対とるべきコンテンツ!!
沢山送ってるよ!!


🎀ツイッター
( @ic_namimaru  )
IDを検索するか↓のURLをタッチ!!


🎀アイカレ11周年生誕イベント
2月1日 (土)にアイドルカレッジ11周年生誕イベントを開催します!!

1部ライブ
@渋谷CYCLONE
開場11:30/開演12:00

2部特別公開授業
@芸能花伝舎
開場18:15/開演18:30


🎀東名阪ツアー2020
『アイドルカレッジ東名阪ツアー2020☆
~アイカレじゅういっチューねん、これからも頑張りマウス🐭~』

・2020年4月5日(日)
渋谷ストリームホール (東京)
開場15:30/開演16:00

・2020年4月19日(日)
名古屋RAD HALL (愛知)
開場15:30/開演16:00

・2020年4月25日(土)
ESAKA MUSE (大阪)
開場15:30/開演16:00


🎀 ベストオブミュージック
『アイドルカレッジ ベスト オブ ミュージック2020~神曲カウントダウン!全77曲の頂点はどれだ!?~』 を3月23.24.25日に開催します!!

TSUTAYA O-WEST
投票開始は1月16日予定です!!

🎀定期公演
毎週木曜日に ソフマップAKIBA①号店にて定期公演を行っています !!
(18:20集合/19:00開演)

日直制度や誕生日特典、動画撮影OK曲があったりと企画盛りだくさんでお届けしています !!


🎀アイカレ課外授業+ミニライブ in名古屋
名古屋AFTER SCHOOLは最終回を迎えましたが再び名古屋でイベントさせて頂けることが決定しました!!

場所:名古屋RAD HALL
時間:開場18:30/開演19:00
料金:予約2000円/当日2500円
内容:授業30分/ライブ40分

開催日2/28(金) 4/24(金) 6/26(金) 8/7(金) 10/23(金) 12/18(金)

🎀アイカレのチケット

🎀アイカレやHOP-PAS、MELiSSA、舞台などのスケジュールはコチラ↓