こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はファン感謝祭
ありがとうございました(`・ω・´)b




髪を切ってから初めて副社長こと
タイソンさんに会ったのですが、第一声が





ほのたん、その髪型ギャグ??www




でした。






どうもこけしです








ギャグじゃないもん。。。😠😠😠😠







そんな今日は鼻歌伝言ゲームをしたよ👃




お題曲が48率が高くて
テンション上がりました(おたく)




ちなみに他の人が回答している間はイヤホンを
付けていたのですが、そのときにほのが聴いてた曲はイコラブさんの「部活中に目が合うなって思ってたんだ」と夢アドさんの「ファンタスティックパレード」でした🎧(おたく)





特典会もほののところへ来てくれて
お話してくれてどうもありがとう(><)



今日も幸せでした!すき!(><)





それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索