いつもアイドルカレッジを応援していただき誠に有り難うございます。

2020年1月16日(木)のソフマップ定期公演にて、河東杏樹の卒業が発表されました。

 

 

【本人コメント】

私は歌が好きで、アイドルも好きで
アイカレに入って7年半立ちました。
その中で、自分はもっと歌が好きになって、
それを作り、もっと深いところから作って、もっと伝えたくなりました。
アイカレのことを本当に大好きで
好きだからこそ辛いことも沢山ありました。
でも、こんなに信頼できるメンバーやスタッフさん、優しいファンの人がいたからこそ乗り越える事ができました。本当にありがとうございます。
沢山の経験をさせていただく中で
私はもっと厳しい世界に自分の目標を持つようになりました。
4月14日私は卒業します。
歌をもっと好きになるきっかけをくれたみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2月22日の自分の主催のソロライブまでがアイカレの活動期間になって、
4月14日に卒業公演をしていただけることになりました。
スタッフさんのご好意もあり、私が初めてお披露目させていただいた思い出のある渋谷マウントレーニアホールさんにて、卒業ライブをしていただくこととなりました。
それまで一つ一つのステージで皆さんに感謝の気持ちを伝えられるように全力を出しきります。
どうぞよろしくお願い致します。
河東杏樹

 

 

今後の活動につきまして、アイドルカレッジとしての活動は、

2月22日(土)Ange first single "Natural" レコ発イベント 【D.C. al fine】までになります。

2月の出演詳細は、別途告知いたします。

卒業ライブは4月14日に予定しております。

こちらも詳細は別途告知いたします。

※予定ですので急な変更・お休みの際にはご理解・ご了承ください
 

残り少ない時間ではありますが、最後まで、応援をよろしくお願いいたします。
また、引き続きアイドルカレッジの応援をよろしくお願いいたします。