こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はMASQUERADEの面会イベント
どうもありがとうございました!!!!!




私服だったからおNEWの
アンクルージュのワンピース着ちゃった〜💫




先日、初売りで買ったのです












かわいい??












いっぱいみんなとお話できて嬉しかったし
楽しくてあっという間の時間だったよ〜〜*





ほのねアイドルとしてステージに立つことは
もちろん大好きだけれど、みんなとこうして
何気ないお話をしたりすることもほのにとってすごく大切ですごく大事な時間なんだ😌





どんなライブもどんなイベントも
アイドルとしてみんなと過ごす時間が
楽しくて幸せでたまらないです!!!




いつもたくさんの幸せをありがとう🍼💫





昨日までアイカレ冬休み期間中だったので
ちょっぴり久しぶりなアイカレだったのですが
やっぱりアイカレ大好きだなぁ!って改めて
感じれた1日なのでした☺️💕💕




明日も頑張るぞ!!!!!







それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索