こんばんは☀︎


おそらこと田口空です!!











お待たせすぎました!!!


お空の3周年ブログです!!


2019.12.29の
アイカレ恵比寿リキッドルームワンマンにて
私とばやしがアイカレ加入3周年を迎えました!!



2016.12.29に恵比寿ガーデンホールにて加入して
2019.12.29に恵比寿リキッドルームにて3周年


同じ日に同じ恵比寿という場所で迎えられて幸せでした◎


そしてツアーファイナルという大切なライブに
フジヤマサンライズでサイリウムを振ってくれたこと。
そらとばやしのお祝いのスタンドフラワーを出して下さったこと。(黄色はあやちゃんだって…!もうそういうの素敵すぎるありがとうございます)
とっても嬉しかった!!!
本当にありがとうございました!!



アイカレに入ったきっかけは前のグループに所属してる時にアイカレと2マンライブをして
前から好きだった優衣さんに更に憧れて
アイカレのパフォーマンスに惹かれて
更に大きな夢を掴みたいと思って高校1年生で上京しました。


引越し当日は大阪で舞台の本番を終えてそのまた夜行バスで東京に行ったなあ…。





加入してからは
お披露目は新メンバーの中で真ん中でパフォーマンスしてた私が
どんどん端っこに行って周りのメンバーがもっとキラキラしていく姿を後ろから見ることが多くなって
悔しくて辛くて期待に応えることができない自分が嫌で、何回も悩んで苦しむこともありました。






それでもクラスメイトさんは、
「応援してるよ」「どこにいても見てるからね」
って言ってくれて。
沢山支えてもらいました。




3周年を迎えた今、沢山待たせちゃったけど
やっとクラスメイトさんに嬉しい報告がいっぱいできて
前からずっと応援してくれる方もいて
そして新しく知って応援してくれる方も増えて
とっても幸せでいっぱいです。



まだまだ自分は未熟で、叶えたい夢や目標も沢山あるし通過点だけ
悔しくて泣いてばかりだったあの時の私に
どこのポジションでも見てくれる方は沢山いるから、諦めずに真面目に努力すればきっと大丈夫だよ
って伝えてあげたいくらい





そして大切な同期。







2018.12.29にあやちゃんがラストイベントを終えて
2周年はギリギリ3人で迎えられたので
2人で迎える周年記念は初めてでした。



ばやしとは
少し年齢は離れてるけど
話しやすくて一緒にいて居心地が良くて。
そして美人で整ってて完璧に見えるばやしだけど、お風呂夜に入るのめんどくさくてブツブツ言ってるところとか、お金使わないって言ってるのに買い物行ってお金使ってお金ないってしゃんぼりしてるところとか、そういうところが大好きなの。笑

でもきちんとやることはやって、見本になってくれるところもあったり。
ばやしがライブとかにいるといないでは、空の気持ちがなんか全然違う気がするんだ~


いつでもずっと一緒!ニコイチ!
って感じではないかもしれないけど
お互いのことを心の端で気にしてて
困ったら支え合えるようないい感じの同期
って言うのかな~


ばやしにしか相談できないこともあったり
ばやしだから頼れるところとか弱音を吐ける部分もあって。空が困ってたら「そらちゅぁん~どうしたのぉ~」って眉毛下げ下げで言ってくれたり


でもばやしはあんまり心の奥底のことを言わないことが多いから、なんかあったら空のことも頼ってほしいなって思ってる



でね周りのメンバーからも
そらとばやしのペア素敵
って言ってもらうこと多くて嬉しいの。



そこにあやちゃんも加わると
もっと楽しさ倍増するんだけどね。



去年は沖縄行って
今年はハワイアンズ行って
毎年3人で旅行計画しようねって決めてて
ずっと仲良しでいれてこんな素敵な同期に出会えたことが感謝いっぱいです。










最後に
長くなってしまったけど
3周年のお祝いをしてくださりありがとうございました。そしていつも応援してくださって本当にありがとうございます。
応援しててよかったってもっと思って頂けるように、空が今までで1番の推しメンってもらえるように頑張ります!!



空をアイカレのメンバーでいさせてくれて
本当にありがとうございます。


4年目はもっともっと大きなチャンスを掴んで、キラッキラなアイドルになるので
ずっと側にいてください。




これからも宜しくお願いします!!!