♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

やほまるんちゅー!!"((∩´︶`∩))"
りなんちゅ♡*゜です!!(*๓´˘`๓)

どーーーーーん!!




りなんちゅ♡*゜ブログ249日目だよーー!!♪♪*゜
見てくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日は、アイカレ公開授業~お笑い~でした(*^^*)
来てくれた方ありがとうございました☆。+

今回のお笑い授業の企画は、ヤングチームとアダルトチームに分かれて、中国語クイズと叩いてかぶってジャンケンポン&あっち向いてホイゲームで対決したよーー!!!

中国語クイズ……。
うん。

ふつーに漢字酔いした。笑
漢字見すぎたら体調不良なる…笑
本領発揮できんかったぁぁぁー!!!笑
 
そのあとの叩いてかぶってジャンケンポン&あっち向いてホイゲームは、トップバッターでえびさんとやらせてもらったんやけど、頭の回転遅すぎて負けたぁーーー!!!!
くやちい!!!!力勝負では勝てるんやけど、やっぱ頭では叶わん!!!!さすがアイカレリーダー!!!!
いつか、ばんかいしたいなーーーー。

特典会にも来てくれる方増えてきて、うれしいお気持ちです…(。>ㅿ<。)こうゆう公開授業とかは、座ってゆっくりお話できるし、 普段よりたくさん話せるから、あーあれ言いたかったのにーー的なのが少なくなるから、いいよね!!

今日も一日ほんまに楽しかったーーー!!!!
あしたも、公開授業~振り入れ~楽しもーねー!!!
「Baccano!」Twitterに上がってる動画見て、CD聞いて予習してきてねー!!!あしたもまってる!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

アイカレの楽曲はYouTubeで振り付きで公開されてるよ!!!チェックしてみてねーーー!!!!
ここから見れるよ!!
新曲「MASQUERADE」のMVも公開中!!!
いーーーーっぱい見てね!!!(*´˘`*)♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日のアイカレは…☆。+
日曜日!!!公開授業~振り入れ~
↑↑↑の振り入れは、Baccano!やるよ!!♬︎♡
一緒に覚えてライブで一緒に踊ろーーーっ!!☆。+

そしてそして、そのあとは、
アイカレ候補生単独ライブ!!!!
かわいいかわいい4人の初めてのステージ!!!
絶対絶対見てね!!!  お待ちしてます!!☆。+

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ツアーもいよいよ!!!
残すは…ファイナル!!!!
2019/12/29(日)LIQUIDROOM ebisu

ローソンチケットさんで一般発売してます!!
手売りもあるよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
まだGETしてない方ファイナルの東京!!!GETしてね!!!
楽天チケットさんでも GETできるようになってるよ☆*。ぜひ、GETして遊びに来てね!!

そして、その宣伝活動として、毎日SHOWROOMで配信中☆*
ルームフォローして見に来てください♪♪
ルームフォローはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

アイカレ&HOP-PAS
スケジュールはコチラ↓↓↓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

このブログを見て、りなんちゅ♡*゜のこと少しでも気になってくれた方、もっと知りたいなって思ってくれた方は是非是非Twitterのフォロー、生メール、生ボイスの登録お願いします(*๓´˘`๓)
♡Twitter♡
@ic_rinanchuで検索か下のURLをクリック!!

♡生メール&生ボイス♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

きょうもいちにちおつかれさまーー!!(∩´∀`∩)♡
りなんちゅ♡*゜ブログ249日目☆*。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪*。
あしたもみてねーーーっ♡*゜
ばいちゃあ\(*ˊᗜˋ*)/♡

                             By。りなんちゅ♡*゜