こんばんは🌙  !!

今日12/5 はソフマップ定期公演「MASQUERADEリリースイベント」でした !!

(ツイート)


セトリは…


透明少女

シグナル~あなたに届け~

Hands Up!~幸せの法則~(HOP-PAS)

センチメンタルデイズ(MELiSSA)

MASQUERADE

逆転のヴァルキューレ

青春ライナー


でした!!

衣装は「アイカレ歴代衣装」という事でなみは着た事が無かった トゥルーエンドプレイヤー の紫色を着ました !!




軽くて踊りやすかったです◎



そして〜

りなんちゅのアイカレ加入1周年をお祝いしました!!

いつもお世話になってるりなんちゅにお花が渡せて嬉しかったです🌸


まだちょっと先だけどおめでとう〜💋



そしてそして…

今日はソフマップで先輩方に “アレ“ を教えて頂きました!!

来週絶対テストに合格してみんなの前で踊れるように頑張ります!!

お楽しみに〜





🎀生メールと生ボイス
なみのこと少しでも気になってくれたって方は絶対とるべきコンテンツ!!
沢山送ってるよ!!


🎀ツイッター
( @ic_namimaru  )
IDを検索するか↓のURLをタッチ!!


🎀アイカレ10周年ツアー
2019/10/26(土)大阪MUSE
2019/10/27(日)名古屋RAD HALL
2019/11/17(日)仙台space Zero
2019/11/24(日)新潟SHOW! CASE!!

ファイナル

2019/12/29(日)LIQUIDROOM ebisu


ファイナルでは皆様の投票によりセットリストが決まります !! 投票してくださった皆さんありがとうございました!!

🎀12/11発売ニューシングル

タイトル「MASQUERADE 」
 収録曲
「MASQUERADE」
「青春ライナー」
「逆転のヴァルキューレ」
「えいえいおー!」
「Baccano!」

SCRAMBLES代表の松隈ケンタさんJam9さん、吉田将樹さん、鈴木まなかさん方が手がけてくださっています!!

リリースイベントについて→ https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12538638175.html


🎀タイアップ
MASQUERADEのタイアップが決定しました!!

テレビ東京系「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」
(毎週木曜25時35分放送)
12月度エンディングテーマ


🎀定期公演
毎週木曜日に ソフマップAKIBA①号店にて定期公演を行っています !!
(18:20集合/19:00開演)

今はリリースイベント中ですが…
日直制度や誕生日特典があったり動画撮影OK曲があったり 企画盛りだくさんでお届けしています !!


🎀毎日SHOWROOM
アイドルカレッジは10周年ツアーファイナルに向けて毎日SHOWROOM配信を行っています!! アイカレの公式Twitterにて告知されてる予定表をチェックして下さい !!

🎀アイカレのチケット

🎀アイカレやHOP-PAS、MELiSSA、舞台などのスケジュールはコチラ↓




ラッキーカラーはどう考えても紫色やな 💜

高橋なみ