こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はライブが2本立てでした🎤



まず最初は横浜ビブレさんにて
愛乙女☆DOLLさんとの合同リリイベ💿







ほのは以前から、らぶどるさん好きなので
密かに舞い上がっておりました。。。👼🏻




らぶどるさんはとにかく曲が良いのです😖‼️



ほのはセツナツダイバーが1番好き!!!!!




あとカレンダーガールも良きだし
流れ星とHigh jump‼︎も良きだし
ビタバレとゴーマイも良き。。。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️




お昼からクラスメイトさんもDOLLERさんも
会いに来て下さりありがとうございました!





そしてそのあとはみんなで新木場へと
ダッシュで移動しまして。。。🚞💨💨



新木場スタジオコーストさんでの

『OPC fes. - B.C.-』に出演させて頂きました!





広いステージで新曲達を踊れて

嬉しかったなぁ〜〜〜(*・∀・*)





ライブ中のほのたんです









なんとなくラクガキしてみました








リリイベ期間中ということもあって
今日のセトリは前半は新曲が3曲続いたから
クラスメイトさん以外は正直「この曲なんだろう…?」って知らなかった人も多いんです🤧




でも今回の新曲達もどれも大切な曲だから
これから育てていって、他の曲たちみたいに
愛される楽曲になっていくといいなぁ。。。*




よくね、チラシ配りとかをしているときに
アイカレって言うと「YOZORA好きだよ!」
とか「しもべ良いよね!」って言って下さる方が多くて有難いなぁって思うし、アイカレは
素敵な曲ばかりだから新曲はもちろん他の曲ももっともっと色んな楽曲を知ってもらえて
好きになってもらえたらいいなぁ(*・∀・*)






ちなみにほのたん的アイカレ最強四天王は
少女卒業、shout it、エビデイエビナイ 、
えいえいおー!です(えいえいおーは新曲にも
関わらず、どストライク過ぎて早くも四天王に抜擢されました)






特典会もリリイベも対バンもどちらも
来てくれてありがとうございました👼🏻



しゅきしゅき👼🏻👼🏻






さてそんな明日はいよいよツアー新潟!!




思いきり楽しむぞーーーー!!!!!





最高の1日になりますように(`・ω・´)b




ではでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤







〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索