やっほ 〜 ☺︎

なみです


今日11/17はアイカレ10周年記念ツアーの仙台公演でした!!





一部は煌めき☆アンフォレントさんとの2マンで「幻影★ギャラクティカ」と「YOZORA」をコラボさせて頂きました!!

なみはYOZORAを一緒に踊りました ✨

キラフォレさんのファンの方もめーっちゃ盛り上がってくれてとっても楽しかったです。

レッスンの時もキラフォレさんもアイカレメンバーも完璧に踊れていてアイドルって凄いなぁって思いました😴





本編ではメドレー、チーム曲、ユニット、、

今回もいろんな形でお届けしました!!


後輩メンバーだけで shout it 、ハイ!ハイ!ハイジャンプ、イチズレシピ、NGワード、、

と沢山出させて頂いたけどクラスメイトさんが一緒に盛り上がってくれて安心できました!!

いっぱい目あって嬉しかったしNGワードで指さしの方向にばっちり逢えて感動しました🥺💗

全力出し切ってヘトヘトになれたのも東北のファンの方に会えたのも全部ぜーんぶ嬉しい🌈


来てくださった皆さん、最高の時間をありがとうございました!!


アツすぎて会場の熱気や音の環境が合わない人居たかもしれないので体調にはどうか気をつけてください。。。



後輩メンバーでのNGワード






🎀生メールと生ボイス
なみのこと少しでも気になってくれたって方は絶対とるべきコンテンツ!!
沢山送ってるよ!!


🎀ツイッター
( @ic_namimaru  )
IDを検索するか↓のURLをタッチ!!


🎀アイカレ10周年ツアー
2019/10/26(土)大阪MUSE
2019/10/27(日)名古屋RAD HALL
2019/11/17(日)仙台space Zero
2019/11/24(日)新潟SHOW! CASE!!
2019/12/29(日)LIQUIDROOM ebisu

ファイナルでは皆様の投票によりセットリストが決まります !! 投票してね〜

🎀12/11発売ニューシングル

タイトル「MASQUERADE 」
 収録曲
「MASQUERADE」
「青春ライナー」
「逆転のヴァルキューレ」
「えいえいおー!」
「Baccano!」

SCRAMBLES代表の松隈ケンタさんJam9さん、吉田将樹さん、鈴木まなかさん方が手がけてくださっています!!

リリースイベントについて→ https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12538638175.html


🎀定期公演
毎週木曜日に ソフマップAKIBA①号店にて定期公演を行っています !!
(18:20集合/19:00開演)

最近では日直制度を始めたり誕生日特典があったり動画撮影OK曲があったり 企画盛りだくさんでお届けしています !!


🎀毎日SHOWROOM
アイドルカレッジは10周年ツアーファイナルに向けて毎日SHOWROOM配信を行っています!! アイカレの公式Twitterにて告知されてる予定表をチェックして下さい !!

🎀アイカレのチケット

🎀アイカレやHOP-PAS、MELiSSA、舞台などのスケジュールはコチラ↓




最後まで読んでくれてありがとう。


高橋なみ