こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は撮影会ありがとうございました!!!



全枠来て下さって、中にはこの枠申し込んだ
けど外れちゃったという方もいたみたいで、
本当に有難い限りです。。。( ; ; )✨✨✨





衣装は私服ということで、ほのの
今日の私服はこんな感じでしたっ!










ワンピースはLIZ LISAです🎀




アンクルージュとかLIZ LISAみたいな
甘めファッションが大好きなの(><)!!



色はもちろん安定のピンクだよ🎀
ほのたん=ピンク=ほのたんなのでね🙂🙃




ほのはピンクやフリフリが大好きだから
せっかくの撮影会、ほのたんらしさ全開で
いこう!って思ってこの格好にしました◎




どうかなぁ。。。??



(\何着ててもほのたんが好きだよーーーー!/
って風にみんな言って欲しいなぁ〜〜〜笑)














お話しながら沢山撮影してくれて
嬉しかったです!!!!!!!




楽しくてあっという間の時間だったよ〜🤤🌸




写真はよかったら#ほのしか勝たん
っていうハッシュタグを付けて
Twitterに載せてくれると嬉しいです💭





ちゃんとみんなが撮ってくれた
写真保存するね!!!!!





その中に橋本環奈さんみたいな奇跡の一枚
あればいいなぁ。。。💭💭💭笑笑




ほのたん世に見つかれ!!!!!!笑






改めてほのたん枠取って下さった
皆さまどうもありがとう😌✨



みんなにも楽しんで
もらえてたら嬉しいです😌✨✨





また今度撮影会やりたいね!!!!






さてさてそんな明日はいよいよ
ツアー仙台!!!!!




明日すんごい早起きマンなので
寝坊しないよう頑張ります😪




思いきり楽しもうね!!!!!





それでは今日のほのブロはこのへんにて…
また明日おやほのなさい🎒💤