こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


ついにアイカレ10周年ツアー『We are
 IDOL COLLEGE!!!!!!!!!!~10年の軌跡~』が
本日よりスタート!!!!!!!



今日は初日の大阪公演でした🎤




1部はLily of the valleyさん・KRD8さん
との3マンライブ











Lily of the valleyさん、KRD8さん
出演して下さりありがとうございました😂✨








そして2部はツアー本編











セトリはこちら


〜セットリスト〜
○We are Idol College
○雨のち晴れ
○アイドルカレッジと魔法のユートピア
○アイドルカレッジのテーマ
○恋愛ヘボリューション
○someday
○Misty Blue
○伝えたいこと
○ぬうべるばあぐ
○輝く未来は遥か続いている
○ハルモニア
○2人の未来
○僕のシャッターチャンス
○ラブライク
○虹とトキメキのFes
○ビーマイ☆ゾンビ
○制服恋物語
○Wonderful Story
○透明少女
○MASQUERADE
○#常夏女子希望!!!
○いちごパフェ
○青春ライナー
○せいしゅんしもべティック
○YOZORA







もうすんごくすんごく
楽しい時間だったよ😂✨✨✨



久しぶりにTeamDが復活してsomedayを
踊れたのが嬉しかったしシャッターチャンスは
センターをやらせて頂きました☀️📸



ライブ中ほんとに楽しくて楽しすぎて
ずっと笑顔がニコニコ止まらなかったです☺️





しゅわわせ










特典会も沢山ありがとうございました👼


みんなが会いに来てくれてすんごくすんごく
すんごくすんごくすんごく嬉しかったよ👼




みんなとお話してる時間が幸せで
好きが溢れるの!!!!






大阪でも"ほのしか勝たん"
って思ってもらえましたか??👧🏻





今回の大阪からツアーが始まりましたが
いいスタートを切れたんじゃないかな
って思います!!!




この勢いで明日の名古屋も頑張るぞー!!




ではでは明日も早いので今夜は
小顔マッサージして寝ます



(さっき夜遅くにカップ麺とアイス食べ
ちゃったから明日顔浮腫んでるかもごめんね)






改めて本当に今日はありがとうございました!



ではでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索