10月24日
初めての生誕祭🎂💕

当日まで中心となって、動いて準備して
下さったクラスメイトさん✨

世界に1つのアルバム、花束、
ケーキ、たくさんの時間をかけて
暖かい生誕祭を開いて下さり
ありがとうございました🙇‍♂️




頂いた瞬間、驚きと嬉しさ💕が爆発したよ😭
1枚1枚書いて頂いたてカードは、
お顔を思い出しながらじっくり読みました!

忙しい中、会いに来てお祝いの言葉を
言って下さった方、本当に嬉しかったです💖

大好きな、じゅりさん、汐花さん、ほのさんに
お花などを貰えたことも嬉しかったです✨




ソロで歌わせて頂いた
HKT48さんの「12秒」の時に
黄色いペンライトを降ってくれたのも
びっくりしました〜💛

ソロを歌うか、ギリギリまで悩んだけど🤔
15歳にもなるし挑戦してみようってことで
ソロをやらせて頂きました!!
沢山の方に良かったよって言って貰えて
歌って良かった…って思ったよ🥺💕

感謝の気持ちでいっぱいの生誕祭に
なりました…👀💓

明日からツアーも始まるし、
もうすぐでアイカレに入って半年!!

15歳は、色々なことに挑戦する、
沢山成長した姿を皆さんにお見せする年に
したいと思います💪💕

15歳の 間山 優もよろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️💓

間山 優

--------キリトリ線-------
Twitter @ic_yu20041023

生メール、生ボイスhttp://namamail.com/master/1391

毎週木曜日 ソフマップ (秋葉原)

第1金曜日 AFTERSCHOOL (名古屋)
今年は、なんと…入場無料!!!

そして、秋にツアーも開催します。
ファイナルは、12月29日
恵比寿リキッドルームさんにて!

セトリの投票が⬇️から出来ます!
ぜひ、投票してね〜✨

もう1つ! メンバーが毎日、リレー形式でSHOWROOMも配信します!
10月後半のSHOWROOM配信
スケジュール

優のSHOWROOM配信は
22日になりました!
よろしくお願いします🙇‍♂️

16日 若林
17日 今野 
18日 内藤+新潟遠征組  
19日 小淵
20日 佐藤
21日 間山
22日 鈴木 
23日 海老原
24日 冨田
25日 内藤
26日 石塚+大阪遠征組
27日 田口
28日 高橋
29日 三好
30日 藤代
31日 今野

よろしくお願いします🙇‍♂️