れおアイカレ卒業おめでとう😌💖





卒業ライブおつかれさま!

楽しそうなれおの姿、とっても輝いてて可愛かったよ。

最後のMCであれはずるい、、せっかく最後までライブ中は泣かないで我慢してたのに😢

ありがとうね。だいすきだよ。


ホントにもう卒業なの、、???

実感が、あるのかないのか、、まだよく分からない感情、、、、( ; _ ; )ぴぇん



小学五年生でアイカレに加入して、最初は本当にただの子供だったれお。

敬語も上手く使えない、毎回1現場につき1忘れ物、メイクも髪型もれぃれぃやなぎやひめがいないとできない、、、

合宿の時夜遅い時間のレッスンでれおが踊りながら寝てたの思い出した。😂


そんなれおが、今ではメイク上手になってるし、後輩の髪の毛とかやってあげてる姿をみて、すごい成長を感じてなんだかお母さんの気分です、、☺️

(でも自分の髪の毛とかは相変わらずひめに頼んで甘えてくるとこ可愛いね、好きじゃん🙃)


れおがボケでひめがツッコミ、毒舌混じりの永遠マシンガントーク。楽屋でいつも騒ぎ散らかしてごめんなさい🙇🏻‍♂️💦

でも色んなメンバーから、2人のやり取りが好きって言われて、見れなくなるの寂しいって言われて、寂しいけど嬉しかった🤮

面白くて、ナルシストで、ツッコミがいがありすぎて、だいすき😂www


いつも一緒に自主練してたんだけど、毎回れおのダンスの覚えが早すぎて、いつもひめに教えてくれました。

位置もダンスも覚えるの早くて、この子は天才なのか?!ってすっごく思った

まあ今もだけどね🤦🏻‍♀️ほんとすごい、、、!

いつも教えてくれてありがとう。

ダンスが苦手なひめだけど、テストがある時はれおが分かりやすくいつも教えてくれたから乗り越えられてました😌

たまーにソロパートとか歌うときも、いつもれおに聞かせて練習してました。素直な感想をくれて、下手ならここが下手ってちゃんと指摘してくれて、いつも頼ってました🤦🏻‍♀️


最近れおがいないことが多くて、1人で頑張ってて久しぶりに会った時、「ひめちゃんが紺碧出てるのほんとにすごいし感動してる」、「トゥルーの落ちサビやったのすごいね?!」、「最近どうしちゃったの?すごいじゃん!」、って、めちゃめちゃ褒めてくれたんだ😢

ずっとそばにいて、いつも一緒だったから、すごく成長したねって言われて嬉しくて泣きそうだった、、、

見ててくれてありがとう、、、


知らない間に周りにすごい気が配れて、ちゃんとみんなのことみてて、しっかりしてて、なんでも出来て、面白くて、可愛くて、本当にうちのれおは天才だ!すごいんだ!!

本当に今中1とは思えない、、、🤧


辛いことがあっても、真面目なこと、たくさん一緒に語り合ったね。

レッスンの帰り道2人で号泣したあの日、、、まじで一生忘れない。あの時れおがいなかったら、ひめ完全に心折れてた、、、

辞める時は一緒に辞めようねってずっと言ってたのにねこんなに早くれおが先に辞めちゃうなんてびっくり、、、😢

でもれおが決めたことだし、たくさん話したし、まだまだ本当に若くて人生これからだからね😌ずっとひめはれおの味方です。

プライベートでもたくさん遊んでくれてありがとう!これからもよろしくね!遊ぼうね!


ひめはれおの分も、まだアイカレで頑張りたいです!!がんばる!!!だかられお見ててね!



アイカレでの生活面はひめがれおを支えて、ダンスとかの技術面はれおがひめを支えてくれて、精神面は2人で支え合って、本当にれおが同期で良かったし、支え合って助け合っていつもそばにいてくれる存在でいてくれてありがとう😌



アイカレに加入してくれてありがとう。

アイカレとしての2年間、お疲れ様でした☺️✨


これからもよろしくね!大好きだよ相棒!!!