こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はスリーアウト6公演目でしたっ!!!










今日もすんごく楽しかった〜〜〜😂



あのね、本番前はやっぱり毎回緊張するし
舞台裏でも緊張してるんだけど、それ以上に
楽しいって気持ちがすんごく大きくって!!




それって大切なことだよね(*´꒳`*)




舞台に立って瑠梨を演じてる瞬間が
楽しくってたまらないです!!!





そんな大好きなこの舞台も残すところあと2回


瑠梨でいられるのもあと2回です




あのセリフもあのシーンも
あと2回しか出来ない。。。





残り2公演、最後まで精一杯頑張ります!!



次回は明後日25(水)の19時〜
よろしくお願いします!!!!!






帰りに今集めてる漫画の新刊を買えて
ご機嫌なほのたんでした☺️






幸色のワンルーム、面白くてオススメです◎











幸がひたすら可愛いよ〜〜〜(;_;)




それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤







〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索