こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日のほのたんの1日は。。。




まずはライブ!!!!!




「アイドルジェネレーション vol.58 

出演させて頂きました🎤



衣装はすんごく久しぶりな
虹フェス衣装を着たよ〜〜〜🌈





……と言いつつ、今日あまり衣装で撮ってなくて載せれるのがないので、代わりに過去のほのたんを載せておきます










我ながらなんてばかっぽいんだ。。。👼👼



虹フェスやココロダンスという普段中々
対バンではやらない曲をやったよー!



もちろんいちごしもべYOZORAという
定番曲もしっかりやりました◎




アイカレは王道もカッコイイ系もバラードも
そしてユートピアみたいなちょっぴり面白い
楽曲も本当に色んな曲があるので、沢山の人にアイカレの曲を好きになってもらいたいなぁ🙆‍♀️




そのあとの特典会もいつも会いに来て下さる方
久しぶりに会えた方初めましての方。。。




みんなとお話できるのが嬉しいし、ほのの
ところに来てくれるのが本当に幸せです(><)




みんなにも幸せチャージできてたら
いいなぁ。。。👼




そしてそのあとは舞台スリーアウトの
5公演目でした!!!!










今日も来てくださり
どうもありがとうございました⚾️





自分の中で毎回毎回ベストを尽くしたいし
その中でも毎回毎回成長していきたい
自分のベストのハードルを上げていきたい



ってそう思いながら毎回挑んでます





残りあと3公演



終わってしまうのが寂しいけれど
残り3回も全力で頑張ります!!!



明日も13時〜新宿モリエールさんにて
あるのでよろしくお願いします!!!





今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤







〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索