こんばんほの


アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




ここ最近のほのたんは舞台の真っ最中!





昨日今日と「スリーアウト」の
2公演目3公演目がありました🎬




ほのは春山高校野球部3年生の瑠梨役です





ユニフォームほのたんどうですか??⚾️










野球のユニフォームを着ると
ショタみが増しますな👶🏻→👦🏻





毎公演重ねてくごとに絆が深まっていってる
気がするし、ほの自身も座組のみんなのことも
作品のこともどんどん好きになってるんだ☺️



本当にこの舞台に出演することができて
出会えてよかったって思う(>_<)!!!




残り5公演も全力で頑張るので
応援よろしくお願いします!!!



次は19(木)!楽しみにしててね!




それではもう遅いので短めでごめんなさい💦
今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤








〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索