こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



本日舞台「スリーアウト〜サヨナラ篇」
無事初日を迎えました🎬💐










観に来てくださった方々
どうもありがとうございました!!!




本番前はすごく緊張して
どきどきしてたけど。。。




終わった後、心の底から「楽しかった!」
ってそう思うことができました☺️



心から演技を楽しめたよ☺️



それってきっとすごく大事なことですよね!💮




でもまだ更に良くなれると思うし
ほのにしか出来ない瑠梨を
精一杯演じたいと思います!!!



観に来てくれた人全員の心に残るような
そんなお芝居がしたい!!!!!





明日以降もがんばります(´・×・`)b




明日は今日より早い13時〜開演!



当日券もあるので、
どうか観に来て欲しいです!





よろしくお願いします!!!




ではでは短めでごめんなさい💦💦



今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤








〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索