こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?(><)💦



台風なんぞほのたんがやっつけるから
かかってらっしゃい!!!!!!!



(ほのたん的戦隊モノっぽいポーズ。笑)









そんな今日は、舞台「スリーアウト」
最終稽古へ行ってきました⚾️





次回はいよいよ小屋入り。。。





いよいよもうすぐ本番だぁぁ😖‼️




わくわく感よりも今は緊張の方が
大きいかもしれない(><)💦💦




まだ演技の経験は浅いほのではありますが、
ほのにしかできない瑠梨を演じたいし
精一杯頑張ります!!!!!



特典会やTwitterのリプや生メールの返信
だったりで「観に行くよ!」って言って下さる
のがすごく有難いし、今のところ観に行く予定のなかった方も1回でもいいのでどうか観に来て下さると嬉しいです(><)!!!!




心温まる青春ストーリーです☺️
楽しみにしてて下さい☺️





さてさてそんな明日のアイカレは。。。











明日は舞台関連が無いので
ほのも出演できるよ〜〜〜!!!



出演者さんが私得で楽しみ😇←ヲタク





平日ではありますが、どうか会いに来て下さると嬉しいです!よろしくお願いします!





ではでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤







〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索