こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



ここ最近はアイドルほのたん兼
女優ほのたんな日々を送っております



今日も舞台スリーアウトお稽古行ってきたよ



🎈みんなとの写真🎈




1日遅れだけどお誕生日おめでとう!
ももちゃん








声が可愛くて今日沢山話せて嬉しかった!
かりんちゃん








つい甘えたくなっちゃうお姉ちゃん!
うらりん








実は劇中で1番絡みが多いかも…!
ミキちゃん









みんなすんごく優しいのです。。。☺️




早いもので稽古も残りあと2回!!



そのうちほのは土曜が遠征だからお稽古を
お休みさせて頂くので、残りあと1回しか
お稽古ないの😱😱😱😱





頑張らなくては。。。😱😱😱😱





舞台でほのが演じる役のことをまだ
話していなかったので、ネタバレに
ならない程度に言うとねっ!




ほのは今回、野球部員の瑠梨
という役をやらせて頂きます⚾️



ほのは瑠梨のとあるシーンで、
すごく共感できた部分がありました。。。



一時期の自分と少し重なるなぁ
って感じた部分があったの。。。




だからこそ瑠梨の感情の動きを
見ている人に伝えられたらと思うし





"ほのにしかできない瑠梨"を
見せられたらいいなぁって思うんだ!!




精一杯頑張ります!!!!!




やっぱり舞台って直接自分で観ないと
感じられないものだと思うから一回でも
観に来て欲しいなぁと思うし



欲を言うと申し込むときに出てくる
応援キャストの欄を



今野穂乃花



で、恐れ多いのですが
よろしくお願いします。。。笑



(((スライディング土下座)))









野球少女ほのたん観に来てねっ!!⚾️










そんなこんなでここ最近は女優ほのたん
頑張っておりますが、明日明後日はアイドル
ほのたんとして名古屋遠征です🚄




まず明日は19時〜名古屋MIDさんにて
定期公演アフタースクール🏫



入場無料なので是非是非
来てください(´・×・`)💗





名古屋で会えるの待ってるよー!!!





それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索