こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



まず最初に本日9/4は
えびじゅり8周年記念!!!!!!!㊗️




\\えびさんじゅりさんアイカレ
加入8周年おめでとうございます🎉🎉//











優しくて頼りになるリーダーだけれど
たまに噛んだりするのが可愛いえびさん








可愛くてふわふわしているイメージだけれど
すごく努力家なじゅりさん












この2人が合わさると最強だと思う!!!!




2人で楽しそうにしてる姿を見ていると
ほっこりするし、幸せな気持ちになります😌



この先9周年10周年とこれからもずっと
2人で記念日を迎えて欲しいなぁ。。。*




なんだかちょっぴり羨ましいね





本当に尊敬する部分が沢山ある
ステキな先輩達です😌🌱🌱




これからもアイカレとしてもHOP-PAS
としても!どうぞよろしくお願いします!!






えびじゅり散歩、いつかほのも
お邪魔したいなぁ∩^ω^∩ふふふ





そんなここ最近のほのたんはといいますと、



舞台スリーアウトのお稽古を
がんばっております👶🏻🍼




昨日は9時間びっしりお稽古してきたよ!
みんなで頑張った!!










舞台もいよいよ来週が本番ということで
しっかり頑張るぞ✊✊✊✊



是非是非お待ちしてます!!!!










それでは今日のほのブロはこのへんにて。。。
また明日おやほのなさい🎒






ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索