こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日自撮りしそびれちゃったので
あえて1年くらい前のほのたんの写真でも
載せようかなぁと思います(特に意味はない)









そんな今日も舞台スリーアウトの
お稽古へ行ってきました!!!!!





📷稽古終わりにみんなでパシャり📷












ほのたん楽しそうな顔してるね👶🏻🍼





今日から集中稽古期間に突入!ということで
9時間びっしりお稽古頑張ってきました(`_´)ゞ



舞台は今回が二度目で正直経験もまだまだ
浅いほのだけど、でもだからこそ毎回勉強に
なることが多くて毎回少しずつだけど成長
できてる気がするんです😌




上手い人達を見てるとほのもあんな風に
自然と目がいくような演技ができるように
なりたい!って思うし、どんどんどんどん
向上心が芽生えてくるの🌱




難しくて毎回何が正解なんだろう
って迷うこともあるけど、でも楽しい



演技って楽しいんだな!って
そう感じれるのが嬉しいです(´ω`)





ほのだからこそできる、ほのにしか
できない演技を届けたいな*



頑張るので、舞台スリーアウト
是非是非!よろしくお願いします!!



それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤





〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナー
をやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索