こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はHOP-PASの通算特典イベントからの
ハンドレッドで公開授業でした(´・×・`)



通算特典は一緒に遊園地デート🎡🎢



いっぱいお話したり乗り物乗ったり。。。




楽しかった〜〜〜🤤🍞🍞




参加してくださったクラスメイトさん
そして保護者さん(ほの推しさん)!!
どうもありがとうございました🎒



そしてそのあとは公開授業🏫




今日の授業内容は特別編ということで
怪談話をやりました。。。👻👻




怖い話ってさ、聞いてる瞬間よりもその後に
ふと思い出して怖くなっちゃわない??



だから今日来てくれたクラスメイトさん
ちょうど今思い出して怖くなってる頃
じゃないですか??





そんなときは!!!!!!!





ほのたん座敷わらしがみんなのこと
守ってあげるから安心してね(イケボ)











浴衣も着れて嬉しかったなぁ👘


多分今年は浴衣見納めだと思うので。。。
浴衣ほのたん沢山堪能しちゃって下さい👀









そんなわけで今日は8月最終日
ということでしたが!!!!!!




夏が終わっちゃうの寂しいよ〜〜〜😭😭😭



でも、今年も毎日のように活動があって
関ヶ原、TIF、竜王、@JAMなど
大きなイベントにも出演させて頂けて。。。




有難いことにどのイベントも全て1番大きい
ステージでライブさせて頂き、特にTIFと
@JAMのメインステージに立てたことは
自信にも繋がりました(*´-`)











そしてこの夏を通じて新しく出会ってくれたり
新しく好きになってくれた方もいて(*´-`)



この出会いに感謝だし、これからもっと
好きになってもらえたら嬉しいなぁ☺️



好きになって後悔はさせないぜぃ!!!笑



もちろんクラスメイトさんや保護者さんとの
絆も深まったような気がするの☺️☺️☺️



今年の夏アイカレと、ほのたんと
過ごしてくれてありがとう!!!





みんなのおかげで忘れられない
令和最初の夏になったよ(´・×・`)



夏が終わっちゃうの寂しいけど。。。



秋も冬も春も来年の夏も、、、


ずーーっとよろしくお願いします!!







それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒