こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日もほのたんは
舞台稽古でした(´・×・`)




みんなと撮ってもらった写真載せるねー!📸






🌻すずちゃん🌻






髪の毛バッサリ切ってて可愛かった✂️
ショートヘア仲間なのです∩^ω^∩




👑かずみん👑





今日席がお隣で帰りも一緒に帰って
沢山お話できて嬉しかったです(*´꒳`*)🍭





🔥しふぉんさん🔥






今日初めて会えたの!!◎
話しやすくて優しい方でした🍰🍰





🍫あみちゃん🍫






個人的にあみちゃんのセリフですごく
好きなシーンがあるのです…🤤ふふふ




🔯きなこちゃん🔯






写真撮りたいなって思ってたから嬉しい🤤
髪の色が綺麗でいつも見ちゃう😳





人見知りマンだから最初は不安だったのですが
みんな優しい方ばかりで本当に恵まれてるなぁと感じます。。。ヽ(;▽;)ノ



お稽古もみんなで時にはワイワイしながら
真剣に頑張ってるので、舞台スリーアウト
是非是非見に来て欲しいです☺️


チケット販売中なのでよろしく
お願いします*(スライディング土下座)








そうそう、今回の舞台が野球部の話だから
それを言うとみんなに「え?ボールの役?w」
って言われるのだけど、、、





ボールじゃないからね!!!!!!



ちゃんと人間の役だからね!!!!!笑




と言いつつ、我ながらボールが1番しっくり
くるかもしれないと思ってしまった。笑





このフィット感よ、、、⚾️⚾️














さてさてそんな明日は通算イベントからの
秋葉原ハンドレッドにて17時〜公開授業です🏫


公開授業は浴衣を着るよ👘🍧




8月ラストアイカレだから
会いに来て欲しいなっ!!!!





令和の夏、締めはやっぱりアイカレで!!!





それでは今日も1日お疲れ様でした(´・×・`)
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索