こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は舞台「スリーアウト!〜サヨナラ篇〜」の顔合わせに行ってきました(`・ω・´)b



すごい緊張したよ〜〜〜😖💦💦



自己紹介のとき緊張し過ぎて
ずっと目泳いでたもん笑



でも、今回共演する方々は全員初めましての方
だったのですが皆さん優しい方ばかりで安心
しました。。。ヽ(;▽;)ノ





今日は台本の読み合わせを少ししたのと
最後にタケノコニョッキッキのゲームも
やったよ🤣🤣




タケノコニョッキすごい久しぶりに
やったのだけど楽しかったです∩^ω^∩




これから稽古を通じてみんなと距離が
縮まっていけたらいいなぁ。。。*




台本も先ほど頂いて今お家で読んでる最中
なのですが、続きがどうなるのか気になるし
すごく素敵な作品になると思うの🌻




普段のぽんこつほのたんとは違う
女優ほのたん、見にきて欲しいなぁ。。。😌


良かったら是非!よろしくお願いします!!






それでは今日のほのブロはこのへんでっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索