こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はまず皆さんにお知らせがあります!!!


9/14〜9/29に新宿モリエールさんにて舞台

「スリーアウト〜サヨナラ篇〜」にAチームで出演させて頂くことになりました✨✨







約1年ぶりの舞台!またこうして素敵な機会を

頂けたこと、すごくすごく嬉しいです(´;ω;`)





前回初めて舞台というものを経験して

自分自身沢山学べたり成長できたので

また出たいなぁって思ってたの(´;ω;`)





今回は二度目の舞台になるので成長した姿を

みんなに見せできたらいいなぁ。。。🍼




そして舞台を通じて新たに今野穂乃花を

沢山の人に知ってもらえるよう頑張ります✊





チケットの先行予約も本日より始まってるので

どうかよろしくお願いします!!!!!




🎟https://l-tike.com/play/mevent/?mid=461740








そんな今日はお笑い授業の前に汐花さんの

ソロライブを見に行ってきたよ🎤








もう汐花さんすごく可愛かった〜😂✨✨

しおちゃんわーるどが全開でした😂✨✨




ソロ曲も汐花さんらしい歌だなぁと思ったし

ぱるな手作りの衣装も可愛かったです!!




汐花さんお疲れ様でした🌻





そしてそのあとは公開授業🏫





こちらも沢山笑って楽しかった〜〜〜💫💫




ほの的にはじゅりさんの「プールの授業のあと

眠くなる」っていうのが何だかツボで、今思い出してじわじわきてるよ。。。笑




チェキもありがとう😌🍫🍫




明日も会えるの待ってるね!!!







それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤




〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索