こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は朝から1日HOP-PASチャンネルの
撮影をしてきました🎥






普段の私服はほぼワンピースしか着ない
ほのですが、今日は持ち物に"動きやすい格好"
って書いてあったので珍しくカジュアルな
スタイルにしてみたよ_(:3 」∠)_



サロペットすごい久しぶりに着た〜_(:3 」∠)_




先日髪を思いきって短くしたので
やんちゃな男の子みたいになりました👦🏻






虫捕りしようぜ〜〜とか言いそうじゃない?笑










ちなみに虫といえばほのが小1くらいの頃
クラスの男の子達はみんなムシキングに
ハマっていたよ🐞




そしてその頃のほのはラブ&ベリーに
ハマっていたよ👗👠












ラブベリ。。。なんて懐かしい
響きなのかしら。。。∩^ω^∩






そんな今日は沢山動いて沢山歩いて
沢山はしゃいで。。。



本当に小学生みたいな1日だったよ🎒




早くYouTube公開されるの楽しみだなぁ😊😊



HOP-PASは毎日YouTubeチャンネルに
動画を投稿してて、まだ始まったばかりだけど
YouTubeを通じて知ってもらうためにみんなで
試行錯誤しながらやってます!!!




少しでも気になってもらえたら。。。


というか今現在で気になってなくても!笑



まずはチャンネル登録してみて欲しいし
そこから「あれ?HOP-PASってグループ
面白いかも」って気になってもらえたら
好きになってもらえたら嬉しいし




とにかく今はチャンネル登録者さんを
増やしたいのです(><)!!!!!!!



まだ登録してないよーという方がいたら
この機会に!よろしくお願いします!!








そんな明日はアイカレでアキバソフマップさんにて19時から定期公演があります🎤🎤



衣装は浴衣だよ👘



どうか会いに来てくれるのお待ちしてます!!



それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤




〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索