こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


日にちが経ってしまいましたが、一昨日の
サマーワンマンありがとうございました!!!



前特典会から沢山の方が来てくれて一緒に
縁日で遊べて楽しかったです🏮




ほれほれ浴衣ほのたんだよ〜〜〜〜٩( 'ω' )و







そのあとのライブは、夏のワンマンらしい
盛り上がり尽くしな内容でした!!!!!!💫



セットリストはこちら⬇︎



🎤YOSAKOI~応援華~
🎤#常夏女子希望!!!
🎤MELiSSA
🎤LOVETALK
🎤GET YOU(カバー曲)
🎤イチズレシピ
🎤アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
🎤ハイ!ハイ!ハイジャンプ
🎤メドレー(ハルモニア,トゥルー,がむしゃら)
🎤ラブ/ライク
🎤制服恋物語
🎤YOZORA
🎤紺碧とオレンジ
🎤せいしゅんしもべティック
🎤青春ライナー

\\アンコール//
🎤僕のシャッターチャンス
🎤フジヤマサンライズ




オープニングアクトとしてよさこいを披露して
本編1曲目は夏といえばの常夏からスタート🌻



イチズレシピではセンターをやらせて頂き、
イチズレシピならぬほのたんレシピは
どうでしたか??🐶🐾



ワンマンでセンターを任せて頂けるのは
有難いことだなぁと思うし嬉しかったです☺️


保護者さん(ほの推しさんのこと)が
喜んでくれたのも嬉しい☺️🍼




あと元々TeamCの楽曲だったハイハイを
初めて踊ったり(これは結構緊張した…!)




後半はmc無しのノンストップ🏃‍♂️💨💨




アンコールラストのフジヤマサンライズまで
本当に楽しくてあっという間な時間でした😌



ほんとにほんとに楽しかったよ!!!!!





いい夏のスタートがきれたんじゃ
ないかなぁと思います(`・ω・´)b





今年の夏は今週末には関ヶ原が待ってるし
8月のTIFではHOTステージに立たせて
頂けることも決まったり。。。



ほかにも今年の夏は色々なことが待ってるから
全部全力で楽しみたいし、しっかりと結果を
残せるといいなぁって思います




この夏は勝負の夏!!!!





沢山楽しむし、沢山頑張るぞーーー!!!




どうか令和の夏、一緒に過ごしてくれると
嬉しいです(´・ω・`)🌻




最高の夏にしようね!!!!!





本当に本当に素敵な時間を
ありがとうございましたっ


ワンマンをやるごとにどんどんアイカレも
クラスメイトさんも大好きになるよ😂😂



これからもよろしくね!!!!


















それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日おやほのなさい🎒💤










〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索