♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

やほまるんちゅー!!"((∩´︶`∩))"
りなんちゅ♡*゜です!!(*๓´˘`๓)

どーーーーーん!!



毎日ブログ104日目だよーー!!♪♪*゜
見てくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬
ホノルル遠征から帰ってきましたっ!!
ホノルル行ってる間、更新ができなくて、ごめんね(><)
初の海外遠征で余裕がなかったってゆうのもあるんやけど、とにかく朝から夜までフル活動だったから、体力が…。今日からは、気を取り直して毎日ブログ書くので、また、毎日見てくれるとうれしいですっ!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今回のブログは、ホノルルレポ☆*。
ってことで、1日目から振り返っていきたいと思いますっ!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

まずね、初めての飛行機やって、手持ち検査で引っかかりまくって、水とか飲んでないのに捨てられちゃって、海外に行くって厳しいんだなって思った!!
そしてそして初の飛行機!!
めっちゃ耳がおかしくなったりしたけど、飛行機から見た景色はめっちゃめっちゃきれくて、ちょー感動した!!

いよいよホノルル遠征1日目!!!
主に今回はHOP-PASとしての撮影が多くて、
1日目は着いてからHOP-PASの撮影して、夜はファンの方と一緒に美味しいご飯をたべたよ!!♬︎♡
海外のご飯は味付けとか日本とは少し違ったけど美味しかった!!☆*。

2日目は、朝からHOP-PASの撮影♪
からのファンの方と一緒にホノルルツアー!!♪
ホノルル動物園行って、たくさんの動物を見てから、マジックアイランド行って、綺麗な海に癒されて、次に出雲大社!!!ここでは、ホノルル駅伝完走できますように…!!ってお祈りする予定だったんだけど…いざお祈りする番になったら頭真っ白になって、健康で帰れますようにってお祈りしてた…笑笑
だからかな??無事健康で帰れたんだけどね(ノ∀`笑)
最後に、カカアコウォールアートってゆうところに行ったよ!!壁にすごい芸術的なアートがたくさん書かれてる場所なんだけど、アートレベルがすごくて感動した!!!
あれはね、まぢでインスタ映えスポットだよ!!←やってないけど…笑
そこで撮った写真はこんな感じ☆*。



ツアーが終わってファンのみんなとばいばいしたあとは、次の日の駅伝に向けて即おやすみしたよ!!

3日目!!
いよいよホノルル駅伝!!
りなは、えびさんと1走目だったんだけど、スタートしてからすぐ気合い入りすぎちゃって、スピード出しすぎて、後半腰にきちゃって、ペースがグーンって落ちちゃったんだけど、無事走りきれてなみまるにたすきを繋げたよ!!
結果は無事2チームとも完走!!☆*。
こうやって何かに向かってみんなで力を合わせてそれを成し遂げるってめっちゃいいなって思ったし、すごい絆も深まって、走るの苦手だったけど、楽しかったし、この駅伝に出させてもらえてよかったなってめっちゃ思った!!
完走メダルもらったよ!!⤵︎ ⤵︎



このあとライブして、ファンのみんなと一緒にお食事して、からのHOP-PASの撮影したよ!!

4日目は朝はアイカレ撮影!!!
夜はみんなで打ち上げバーベキュー!!!!
楽しかったなぁ~!!(´-`)oO
ハワイでバーベキューとか最高すぎたー!!☆*。
日本でバーベキューするより3割増で美味しかった!!笑

そんな感じで飛行機の時間合わせたら6日間楽しい時間を過ごさせてもらって、貴重な経験をさせてもらいました!!
このホノルル遠征に関わってくださった全ての方に感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜ありがとうございます!!☆*。

こうやって、また海外にもアイカレをHOP-PASを広められる機会をいただけるように、これからも日本で頑張りたいと思いますっ!!これからも応援よろしくね!!♡*゜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 

☆お知らせ☆
アイカレサマーワンマンライブが決定しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
日程は7月15日です♡♡*゜
チケット購入はコチラから↓↓↓

夏はいろんなフェスとかイベントがたくさんあるから楽しみだぁぁー♡*゜
みんなで、ライブで盛り上がって熱々の最高の夏にしようね♬︎♡

他にもたくさんライブ決まってるよ!!
HOP-PASも…♬︎♡

スケジュールはコチラ↓↓↓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

このブログを見て、りなんちゅ♡*゜のこと少しでも気になってくれた方、もっと知りたいなって思ってくれた方は是非是非Twitterのフォロー、生メール、生ボイスの登録お願いします(*๓´˘`๓)
♡Twitter♡
@ic_rinanchuで検索か下のURLをクリック!!

♡生メール&生ボイス♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

きょうもいちにちおつかれさまーー!!(∩´∀`∩)♡
毎日ブログ104日目☆*。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪*。
これからも毎日更新するので、見に来てくださいっ(*´╰╯`๓)♬
そしてそして、今日もグッドボタン👍よろしくね♡*゜
ではでは、またあしたねーーーーっ!!♡*゜
ばいちゃあ\(*ˊᗜˋ*)/♡

                             By。りなんちゅ♡*゜