aloha~🌴❤️
ぱるなです
 
 
 
 
ただ今日本に帰ってきました!!
4泊6日のホノルル遠征でしたぁ~!!!!
 
 
 

 
 
 
2年連続
ホノルル行けて、駅伝参加出来て
とてもとても嬉しかった🥳
 
 
 
そして一緒に来てくれた
クラスメイトさんも本当に本当にありがとう!
 
 
日本からの応援もありがとう❤️
 
 
 
 
 
今はひたすらほっとしてます……
正直今年は練習する暇もなく…
 
 
全然走れてなかったから
まずは無事完走出来たことに泣ける😂
 
 

 
 
 
走ってライブもして
たくさん歩いて
もーーーうこれ以上ないってくらい
脚が疲れてるけど
 
 
やりきった!!って気持ちが大きくて
その痛みさえ心地よい!笑
 
 
 
 
 
クラスメイトさんとの食事会や
ファンミーティングも
とにかく全部全部幸せすぎて
 
 
ゆるゆるな笑顔だったんじゃないかな笑
 
 

 
 
自由時間も
ちぃさんばやしむっちゃんと主に行動してて
(メリッサ+グラシアス=メリシアス。笑)
 
 
休む間も寝る間もギリギリまで潰して。笑
これ以上出来ない!!ってくらい
遊びに遊んで笑いまくったー!!!!!
 
 
 

 
 
 
忘れられない
素敵な思い出と休暇になりました🥰
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
お金使いすぎた😇😇😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
働こ。😇😇😇😇😇😇