こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はよさこいレッスンだったよ✊


アイカレは毎年6月に北海道のよさこい祭りに
出演させて頂いてるんだけどね、今日からその
よさこいに向けた練習が始まりました(`_´)ゞ


まだ途中までしか振り入れしてませんが
すごくかっこいい振り付けになってるよ!!


あとね、所々ほのたん音頭みたいな
振り付けも入ってるの( ^ω^ )ふふ


ほのたん音頭よりも全然かっこいいけど!笑



よさこい祭り当日はかっこいいアイカレを
お見せできるよう頑張るので楽しみに
してて下さい💪



そういやね、昨日ライブとファン感の合間に
杏樹さん、優ちゃんとAKBカフェへ行ったの☕️



ほのと優ちゃんのヲタク2人に付き合ってくれた優しい杏樹さんありがとうございます😂✨



壁がメンバーのサインだらけだったり
MVや劇場公演の映像が流れてて
終始ヲタクになってしまった。。。😇






あとね、新しくできた
タピオカ屋さんへ行ったよ*







浅草橋にタピオカ屋さんができたなんて
知らなかった。。。😳😳😳




見た目も可愛いし味もすんごく美味しいので
皆さんも次回ハンドレッドへ来てくださる際は
よかったら寄ってみて下さい( ^ω^ )b



さてそんな明日はいよいよしーちゃん&
ゆーなの卒業ライブです、、、(>_<)!!!




初代アプカレ時代からの長い付き合いな2人。




優しくて明るくて頼りになって…アイカレでは
ほのの方が加入した時期は早いんだけど、でもほのにとって2人はお姉さんみたいな存在
だなぁって思うの😌



いや、ほのだけじゃないね!


みんなにとってのお姉さんみたいな存在で
みんなにとって本当に大切な存在!!



だからこそ寂しいっていう気持ちもあったり
するけど、、でも2人とも前向きな卒業だから
しっかり背中を押せたらいいなぁって思います




明日は渋谷マウントレーニアさんにて
会いに来て下さい!待ってるね!!




それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日おやほのなさい🎒💤💤








〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索