こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はヨコハマカワイイパークに
出演させて頂きました🍰



今日のセットリストは、、、

○常夏
○虹フェス
○AKATSUKI
○青春ライナー
○ラブライク


盛り上がってくれて楽しかったなぁ☺️🌸🌸



そのあとの特典会ではいきなりすごい雨が
降ってきて突然のゲリラ豪雨😱😱😱



皆さんずぶ濡れで寒かったはず、、、


でもそんな中で特典会に並んでくれて
寒くない?とかほの達メンバーの心配をして
くれて、クラスメイトさんって優しいなぁ
あったかいなぁって改めて感じました😌🌸🌸


あいにくのお天気となってしまいましたが
みんなに会えて嬉しかったし、GWの忘れられない思い出が増えたよ☺️🌸🌸



どうか風邪引かないでね(;_;)💦💦





そのあとは無事雨も止んで
きれいな虹が見えました🌈







虹久しぶりに見たからテンション上がった〜😂



夜はメンバーとスタッフさんで打ち上げへ
行って焼肉をご馳走してもらいました🥓


美味しくて美味しすぎて食べすぎてしまって
お腹が苦しくてパンパンです。。。😇😇😇



明日は顔がまんまるほのたんになってるな😇



それでは今日も1日みんなお疲れ様でした!!


また明日おやほのなさい🎒💤💤



〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索