こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はHOP-PASでリリースイベントからの
アイカレ全体でお笑い授業がありました🎤🏫


どちらもどうもありがとうございました🍰💐


まずはリリイベから💿


今日はダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場 ガンダム前さんにてイベントをさせて
頂きました\(・∀・)/


この場所はTIFのステージとしても使われてる
場所だから何だかTIFを思い出したよ☺️☺️



GWということもあって遊びに来てた方々も
立ち止まって見てくれて嬉しかったなぁ☺️☺️



ライブ後に無料ハイタッチ会を少しの時間だけやったんだけどそこで「今日見て推しになりました!」って言って下さった方もいたりして、こんな風にリリイベを通じて新しく知ってもらえるのって有難いし大切なことだよね☺️🌸



リリイベ期間中はショッピングモールとか
色んな場所でライブをやる機会が多いから
1回1回を大事にしていきたいなぁ(*゚∀゚*)




そして個人的には埼玉県民としては池袋のサンシャイン噴水広場さんと越谷のレイクタウンさんでリリイベをやりたいなぁという希望があるので出来たらいいなぁ。。。(*゚∀゚*)




どっちも中学時代によく友達と
遊びに行ってた場所なのです😏





そしてリリイベのあとはお笑い授業🏫


 髪型を普段と変えて前髪分けてみました


\大人ほのたんだよ/






今回はテーマに合わせたあるあるネタを
1人ずつ発表して、1番面白かった人が優勝!
っていう内容なったのですが、、、




ほのは学校にまつわるあるあるネタで



"夏の水道水めっちゃまずい"



で共感を頂きまして、MVPになりました😇笑

やったね😇😇😇笑笑



特にほのは、暑い時期の体育の授業後に飲む
水道水ほどまずいものはないと思うもん笑笑



リリイベお笑い授業共に特典会も
ほののところへ来てくれてどうも
ありがとうございました🎒



明日はいよいよツアーファイナル!!
一緒に楽しもうね!!!




それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日おやほのなさい🎒💤💤





〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))