♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

やほまるんちゅー!!"((∩´︶`∩))"
りなんちゅ♡*゜です!!(*๓´˘`๓)

どーーーーーん!!



毎日ブログ85日目だよーー!!♪♪*゜
見てくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日はHOP-PASのリリイベからの公開授業でした☆*。
来てくれた方ありがとうございました!!(⑉• •⑉)♡
リリイベは、野外でGWってこともあって、たくさんの方がライブ見てくださってて、めっちゃうれしかった!!!
無料ハイタッチもたくさんの方が参加してくださって、はじめましての方も特典会きてくださったり、ほんとにたくさんの方との出会いがあって幸せです(๑>艸<)♡

今日のリリイベでHOP-PASのこと知ってくれた方は少しは増えたんじゃないかなって思うので、この調子でもっともっとHOP-PASの輪をりなんちゅの輪を広めれるように頑張るよーっ!!!7月までリリイベ一緒にお付き合いください(><)観覧無料ライブいっぱいだから、是非是非きてね♬︎♡
次は新曲も新衣装もお披露目だし、絶対絶対きてほしいー!!!!(´✪ω✪`)♡

今日のリリイベは、一発目からいちごパフェセンターをやらせてもらえて、めっちゃうれしかった☆*。
楽しかったぁぁぁー!!♡*゜

セトリ貼るねっっ!!♬︎♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

♡HOP-PASリリイベセトリ♡
SEショート
ーMCー
紺碧とオレンジ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日のアイカレは…☆*。
いよいよ…きました!!!!
アイカレ東名阪ツアー2019ファイナル!!!!
楽しみだぁぁぁ!!♡*゜
チケットGETしてくれた方は絶対にきてねーー!!!☆*。

覚えることいっぱいで、大変だったんだけど、今もだけど、でも、ステージから見られる景色、クラスメイトさんの笑顔を見れるのをたのしみにがんばってきました!!!
だから、明日、練習してきたことを出し切ってみんなで最高のライブにして、この東名阪ツアーを締めくくりたいです!!!☆彡
新チームの新曲のお披露目とかもあってめっちゃ緊張するんだけど、ほんとに楽しみすぎて寝れないー!!!笑
来てくれる方は、楽しむ準備満タンできてねっ!!!
まってます(⑉• •⑉)♡♡*゜

他にもたくさんライブ決まってるよ!!
ホノルル駅伝やよさこいも…☆*。
そしてそして、HOP-PASも♬︎♡

スケジュールはコチラ↓↓↓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

このブログを見て、りなんちゅ♡*゜のこと少しでも気になってくれた方、もっと知りたいなって思ってくれた方は是非是非Twitterのフォロー、生メール、生ボイスの登録お願いします(*๓´˘`๓)
♡Twitter♡
@ic_rinanchuで検索か下のURLをクリック!!

♡生メール&生ボイス♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

きょうもいちにちおつかれさまーー!!(∩´∀`∩)♡
毎日ブログ85日目☆*。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪*。
明日も更新するので、見に来てくださいっ(*´╰╯`๓)♬
そしてそして、今日もグッドボタン👍よろしくね♡*゜
あしたもいちにち楽しもうねーーー♡♡*゜
ばいちゃあ\(*ˊᗜˋ*)/♡

                             By。りなんちゅ♡*゜