こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はソフマップ公演でした🎤


歴代の制服衣装を着るということでしたが
ほのはこんな感じっっ








やっぱりほのたんといえばピンクなのです🙆‍♀️




でも実際にほのが現役だった頃は中学も高校も
学校の校則が厳しくてカラフルなカーディガンを着るのがNGだったから紺やベージュの地味な
格好で真面目に過ごしてたよ(´-`).。oO



だからその分アイカレでピンクのカーディガン
着れるのが嬉しいんだ〜〜〜〜(*´∇`*)🎀🎀



先日21歳になったばかりのnot現役な制服
ですが、まだまだいけますか、、、??笑






そんな今日は卒業ライブを来月に控えている
いっちー、ゆーな、しーちゃんの3人にとって最後のソフマップ公演でした(><)!



何だか最後っていう実感が湧かないけど
3人とこの場所で沢山ライブをして沢山の
思い出ができたよ☺️☺️☺️



3人ともお疲れ様でした!!!!




卒業までまだ少しあるし、残り少ない一緒に
ステーキに立てる機会を大切にするぞ✊✊




それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日っおやほのなさい🎒💤💤












〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))