こんばんは!
ぱるなです!
 
 
 
昨日は24歳の誕生日でした!
たくさんおめでとう言ってくれて
ありがとう!!
 
 
そして今日はほのたんと一緒に
生誕祭やらせていただきました~😘
 
 
 

 
 
 
なんと!衣装は今まで製作した衣装たち!
 
 
 

 
 
 
 
メンバー皆さん
かわいく着てくれて
本当にありがとうございます😭
 
 
嬉しくてみんなのかわいい写真
保存しまくってる🤤
 
 
 
 

 
 
 
 
そしてほのぱるは
新作衣装!
 
 
この日のために縫った!笑
年に1回は好きな物縫わせて!着させて!
 
 
 
 
我ながらいい出来🤨
 
 
ほのたん今年も着てくれてありがとう❤️
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてこの日のために準備してくださった
クラスメイトさん
ありがとうございました!!
 
 
 
お花もケーキもメセカも
嬉しいです。有難いです。
 
 
 
なんでそんなに?!
ってくらい、お祝いしてくれて……
 
 
だから私も何かお返し出来たらいいなと
思って、衣装作りました!!!!
 
 
 
衣装の仕事って裏方のイメージが強くて
そこに悩んだ大学時代もあったけど
 
 
アイカレ入って、衣装のお仕事させてもらって
好きなように作らせてもらえて
とても恵まれてるなと感じます。
 
 
 
だからこそ!
アイドルでありながら衣装を作る
普通じゃちょっと考えられないことに
これからも挑戦し続けたい!!
 
 
 
ほぼ毎日ライブやレッスンあるし
休みの日はミシン踏んでるか生地屋いるし
とてもとても、大変だけど
 
 
私にとってはどちらも大事で
どちらもやりたいこと!
 
 
応援してくれる皆さんの
期待にも応えていきたいので、
 
まだまだ頑張りまーす(⌒▽⌒)
 
 
 
24歳も、どうぞよろしくです!!
 
 
 
 
 
へばね!