こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はソフマップ公演でした🎤

「十人十色桜色公演ということでメンバー

みんなピンクの私服を着たのですが。。。




ほのはこんな感じっっっ!!!









ほのの場合、普段から私服は9割型くらいで

ほぼほぼピンクなので、ギャップ萌え感を

出すために普段のフリフリとかではなくて

ピンクはピンクでも落ち着いた雰囲気の

大人っぽい感じにしてみました( ˙-˙ )👍






ちなみに普段はこんな感じです















普段と比べると大人感出てるはず!!!笑





ほのね、小さい頃から本当にピンクが大好きで

ピンク一筋で生きてきたので今日みたいな

ピンク私服がテーマの公演は私得でした😏✨





私服も持ち物もほぼピンクばっかりだし

ピンク大好きマンだからね、ピンクといえば

ほのたん!みたいになりたいし、ゆくゆくは

林家パー子さんみたいになりたいなぁって

思います(^ω^)笑





そして今日はむっちゃんの1周年お祝いで

ラストの青春ライナーで黄色いサイリウムの

サプライズが……✨✨✨




むっちゃんがすごく嬉しそうで

ほのも嬉しい気持ちになったよ🤣🤣





むっちゃんは今のアイカレメンバーでは唯一の同じ歳だから嬉しいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))




むっちゃんの歌声が大好き!!!




💛改めてむっちゃん本当におめでとう💛










そしてそして!!最後にお知らせなのですが

来週のソフマップ公演はほのぱるコンビで

生誕祭をやらせて頂きます🎒😈





沢山の人に会いに来て欲しいです!!

来週は絶対絶対予定空けておいて下さい!!







卍ほのぱるコンビは神よ卍













それでは今日もほのブロ読んで下さり

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ



また明日おやほのなさい🎒💤💤








〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))