こんばんちゃーー🌻🌻



我慢し切れなくて日高屋の油そば食べちゃいました、鈴木あゆです()()😇






今日はteamDのラストライブでした!!



teamDの先輩方には本当にたくさんたくさんお世話になりました。



私はteamDのライブをたくさん見学させていただく機会があって、対バン30本チャレンジはお仕事が被ってしまって行かれなかったもの以外は全部見させていただきました!!



すごく記憶に残っているのは、アイカレ遠征から東京に帰ってきてその日のうちに対バンに出演されたときのことです🐶



挨拶しに楽屋に顔を出したら、ぱるなさんもしおかさんもほのさんも拍手して「おめでとーー!!」って言ってくださって……



ちょっとちゃんとした意味はわからなかったんですけど(なんとなくはわかりました)、アイドルカレッジってあたたかいなって思えたし、先輩って偉大だなと思いました。




teamDは私にとってアイドルの教科書のような存在で、ダンスや歌などのパフォーマンスはもちろん、レスの仕方とか目線の送り方とかまで、本当にたくさんのことを教えてもらいました。



過去形ではなく現在進行形なんですけども🌞



今日のライブだけでも学べたことがたくさんあります!!!





そんな自分がお手本にしていた先輩と今度は同じチームで活動するんですよね……




頑張ります(色んな意味を込めて!)🌻




teamDの先輩方にこの場をお借りして感謝申し上げます!ありがとうございました!




今日のライブ、本当に素敵でした!!!!



クラスメイトさんも最高だったよ🙌🙌(上からちゃんと見てた)



ではでは、ばいちゃーこ🌻🌻




---------------


生メール📩

生ボイス🎧


毎日送信中⚡️⚡️⚡️


9割日常1割真面目という感じです!


あゆのこと好きなら絶対取るべき!!


↓↓↓↓↓

http://namamail.com/master/1377/





ツイッターのフォロワー数を2000人以上にしたいなあーーって思ってるので、ツイッターのフォローもよろしくお願いします🙌💓


@ic_AyuSuzuki



-----------------



🌸チームラストワンマン

🌸東名阪ツアー



上半期のアイカレ、予定パンパンです!!


一緒にエキサイトしましょう🎉🎉🚀


🎫https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548