こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はレッスンからの公開授業でした🏫



ファン感ではリボンの
カチューシャを付けてみたよ



(この頃カチューシャにハマってます)








ほの的には今日のれおちゃんが髪型
巻き巻きで可愛かった、、、🤤🤤🤤🤤








今日のファン感の内容は、誰の答えでしょうかクイズと女子会クイズという二つのクイズゲームをしたのだけどどちらも楽しかったなぁ👽



アイカレメンバーみんな
面白くて沢山笑いました😂😂😂




ファン感後の特典会もほののところへ 
沢山チェキ来て下さって嬉しかったです(*'ω'*)



ピクチケ特典引き換えに来てくれた方
途中で持ち合わせが切れてしまって
全員に渡せなくてすみませんでした(;_;)💦



後日となってしまって申し訳ないのですが、、
よろしくお願いします(;_;)💦💦




今日も楽しい時間を
ありがとうございました🌸




さてさてそんな明日はいよいよ
TeamD解散ライブ!!!!!



寂しい気持ちもありますが、
ラストしっかりやりきるぞ!!!!



明日はTeamDに会いに来てください!!!!



初台doorsさんにてお待ちしてます!!!!





それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日っおやほのなさい🎒💤💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))