昨日はTeamCラストワンマン

ありがとうございました♪

 

 

副リーダーだった

しーちゃんこと田所栞です(*^o^*)

 

 

相変わらずわちゃわちゃした雰囲気の中

終始ライブが出来て本当に楽しかった!!!

素敵なサイリウムもありがとう(´∇`=)

 

 

12月いっぱいで卒業したあーやんも

ピアノ弾きに来てくれて

みんなでマイクスタンドありきの

バラード歌えたり(柄にもなく笑)、

汗かいて声出してソロパート歌って

楽しさ満載でした

 

 

TeamCは田所栞のキャラを

見出してくれた場所でもあり、

ずーっと笑いが絶えなくて

居心地の良さしかなかったです。

 

 

8人から始まって

今の5人になったんだけど、

実質6人で活動してた期間も長くて

活動内容も濃いから

6人のTeamCっていうのが

しっくり来てしまうのよね

 

 

TeamCのみんな、

TeamCを好きでいてくれた

クラスメイトさん、

本当にありがとうございました☆

 

 

TeamCは解散してしまうけど

6人の繋がりは切れないと思うので

これからも好きでいてね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日ライブ終わりに

発表させて頂きましたが、

わたくし田所栞はアイドルカレッジを

卒業する事に決めました。

 

 

卒業発表するときは

なかなかに言いたい事が

吹っ飛んでしまったので

以下の文を読んでもらえたら

嬉しく思います*

 

 

卒業理由としては、

中学生の頃から芸能活動をしてきた上で

ほとんどがアイドルとしての

活動だったこともあり、

大学を通して新しくやりたい事が

見つかった事や他の事に挑戦したいという

気持ちが芽生えた事が大きいです。

 

 

正直言うとまだ固まってない部分もあって

どうしようかなーと

考え中な一面もありますが、

芸能活動はまだ辞めずに

お芝居の道でもう少し頑張ってみたいと

思っているのは確かです。

 

 

でもね!そもそも芝居がやりたくて

アイカレに入った部分が大きいから

(実際大学との両立で

時間なかったのだけど…)

お芝居の場で顔を出す確率が

無きにしも非ず!!

 

その時はみんな観に来てね

 

 

話変わりますが、

私がアイカレに加入したのは

2015年の10月で、

もう4年目になります。

 

 

早いね~、本当に…。

 

 

11人のアプカレ(初代)から始まり、

本体に合流してから

また新たな気持ちで

アイカレのメンバーとして

そしてTeamCとして

活動してきました。

 

 

見てくれていた人は分かると思うけど、

なかなかに上がっていけなくて

めちゃめちゃ悔しい思いばかりの

約3年半だった。正直ね。

 

 

寝ずに振り入れしたのに本番出なかったり、

一つ一つを良いライブにするために

試行錯誤して裏で色々頭と時間使ったのに

あれ?みたいな事もあったりと

とにかくめちゃめちゃに悔しかったし、

アイカレ+大学もあるから

スケジュールもハードで

うぇえ~~ってなる時もあったけど、

今までアイカレ辞めようと思った事は

一度もなかったんだよね!本当に!!

 

 

それだけアイカレのことが大っ好きで

大切で自分の中で一番存在の大きい

一つの要素でした!

 

 

「辞める」という事には

ただ「辞める」だけじゃなくて、

"責任"も伴うと思ってるから

今まではその覚悟も自分にはなくて

「まだ辞めれないな」って気持ちが

すごく強かったんだけど、

そう思っていた自分が

こうして卒業を決断して

みんなに発表出来る日を迎えられた事を

嬉しくも思っています。

 

 

ここまで続けて来れたのは

増えていった推しの方々、

大好きなメンバー、

そして自分の負けず嫌い精神や

ライブ大好き精神が

あったからだと思います。

 

 

苦い思いもしつつ

こんだけ頑張って来れたのは

自分の中の誇りでもあるし、

この先何でも頑張れる確信も出来て

自信もつきました◎

 

 

私が卒業するにあたり、

悲しんでくれる方や

泣いてくれる方がいる事に

とても有り難みや嬉しみを感じていて、

ありがとうの気持ちが溢れています。

 

 

それだけでやってきて良かったなと

しみじみ思いつつ、

一人で晩酌でもしたいですね

(何かそうゆう雰囲気伝われっ)

 

 

卒業ライブは同期のゆーなと共に

5/14に行います!!!

 

 

覚えた?!!!

 

 

もうアイドルは最後なので

予定こじあけて会いに来てね絶対

 

 

昨日は涙一滴も出さなかったので

この日は沢山泣きたいなあ(´-`).。oO

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくれて

ありがとうございました☆*

 

 

後少しのアイドル人生、

全力で楽しんでゆきます

 

 

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォローしてねん

@ic_c_chan1201