こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


昨日一昨日とほのブロ更新できなくて
ごめんなさい(>_<)💦💦


昨日はお昼くらいに東京に到着したよ✈️


飛行機が飛ぶ少し前に年号が発表されたので
新しい年号が発表される瞬間をメンバーと
一緒にわくわくしながら迎えました☺️☺️



令和かぁ、、、
ほのたんじゃなかったね😣😣←当たり前。



令和になっても楽しく
平和に過ごせたらいいなぁ(°▽°)◎



さてさて改めまして、3/29〜31の
沖縄遠征ありがとうございました✨✨



最終日は朝からみんなで海に行ったり
観光したり。。。


沖縄の海すんごく綺麗だったよ🐠🐟🐡






あとラジオにも生出演させて頂きました📻






そしてライブ!!!!!



1部2部どちらもすごく盛り上がって
楽しかったなぁ😂✨✨✨✨



2部は衣装から私服にチェンジしたよ






そのあとの特典会は浜辺でやることになって
海を背景にチェキ撮影をしました📷


浜辺で撮れるの中々レアだったと思う◎




ほのは砂浜に推しメンの名前を
しっかり描き刻みました(ヲタク)








今回の沖縄遠征は合計5回ライブがあったのですが、どれも楽しかったし素敵な思い出が
沢山できたよ🙌🙌🙌



沖縄でライブするの密かに
憧れてたので夢が叶いました∩^ω^∩💫



そして年度末という忙しい時期でしたが
一緒に遠征して下さったクラスメイトさんも
どうもありがとうございます!!!!



こうして色んな場所に遠征に行けるのは
付いてきて下さる方々がいるからで
本当に有難いことだなぁって思う。。。😢😢




皆さんにとっても忘れられない思い出に
なっていたら嬉しいですヽ(´ー`)◎





本当に本当にありがとうございました💫



それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
おやほのなさい〜〜🎒💤💤







〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))