こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はアイカレベストオブ
ミュージック3日目最終日でした🎤




3日目ということで3日目ポーズ






ちなみに今日の髪型はひめのんが
巻き巻きしてくれたんだ〜〜🐰💕


ひめのんありがとう〜〜🐰💕💕




最終日、沢山のクラスメイトさんが
会いに来てくださって嬉しかったです😂



お仕事や学校帰りに会いに来てくれたり遠く 
から会いに来てくれたりどうもありがとう😂



今日は第15〜1位の楽曲を発表しましたが
気になる順位はこんな結果になりました!!!



でででででででででんっっっ(雑コラ感)








どうかなぁ?どうかなぁ??😃😃😃



ほのの的には13位の「輝く未来は遥か続いている」は今年のリクアワ動画でセンターをやらせて頂いた曲なのですが、昨年はランク外だったのが今年13位にランクインしたのが嬉しかったです……(*´꒳`*)🌸🌸



そのくせ最初のイントロで喋ったとき13位なのに思いきり間違えて「12位ありがとうございます〜〜」とか言っちゃったけど( ̄∀ ̄)笑



5位にはアプカレのオリジナル曲「Over the Rainbow」がランクインしててすごい喜んでる
アプカレのみんなを見てたら何だかほのまで
うるうるしてきちゃったよ……😢😢



アプカレは先日解散ライブがあったけど
でもアプカレでの思い出とか経験とか
絆は不滅だと思います。




アプカレのみんな本当におめでとう!!!




そして堂々の第1位は「青春ライナー」
でした✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



去年のツアーでお披露目された新曲にも
関わらず1位ってすごい😂🙌🙌🙌🙌



今やライブの定番曲だもんね😂🙌🙌



タオル曲だからクラスメイトさんも一緒に
タオルを振って、まさに会場が1つになれる曲
だと思うんだ!!!!!!!



一体感を感じれる曲だと思う!!!!!!!



歌詞もアイカレにぴったりだもんね◎




これから青春ライナーがもっと沢山の人に
知ってもらえる曲になるといいなぁ☺️



改めてベストオブミュージック
本当に楽しい3日間でした✨✨✨



改めてアイカレの楽曲は素敵なものばかり
だなぁと感じたし、アイカレの楽曲は沢山の方に愛されてるんだなぁと感じたよ😌😌



今日のアンコールに歌ったハピネスでは
何だか色んな気持ちが込み上がって
涙してしまいました……(;_;)




こういう1回1回のライブやイベントが
ほのにとってかけがえのない宝物です




これからもずっとアイカレの楽曲を、
そしてアイドルカレッジ を
好きでいて下さいね😌🌸🌸




それでは3日間お疲れ様でした!!!



また明日おやほのなさい🎒💤💤










〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))